恋愛情報『そこまで言わなくても…年下男性を傷つける彼女の言葉3パターン』

2021年11月3日 11:15

そこまで言わなくても…年下男性を傷つける彼女の言葉3パターン

恋愛において年の差はそれほど重要なことではありません。

最近になって年下男性の魅力に気付いた……という女性もいるのではないでしょうか。

今回は、年下男性を傷つけた女性の言葉を3パターンご紹介します。

あなたも無意識のうちに傷つけていないか、チェックしてみましょう。

そこまで言わなくても…年下男性を傷つける彼女の言葉3パターン


■ 1:「えっ、ここ?」

「初めて年上の女性と付き合ったとき、自分的に奮発したお店に誘ったつもりでした。

でも彼女が『えっ?ここ?』って言ってて……。たぶんもっとおしゃれなお店に普段から行ってたんだろうなって。なんか悲しくなりました」(25歳男性/IT)

年下の男性のなかには、収入も経験も少ない人もいるはず。


そんな彼らが一生懸命選んだつもりのお店を見たときに、どんな反応をしていますか?

年下ながらも彼氏としてかっこつけたいと思う男性は、意外とそういった反応を気にしているよう。

一緒にお店を選んだり、教えてあげたりするのもいいかもしれませんね。

■ 2:「頼りがいがない」

「付き合っているのに全然頼ってくれない彼女。もっと頼っていいよって言ったら『でも、○○くんって頼りがいがなさそうだから』って言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.