恋愛情報『女神じゃん…男性が「最高に癒やされる」LINEとは?』

2021年11月10日 07:30

女神じゃん…男性が「最高に癒やされる」LINEとは?

好きな人が忙しくて、なかなかデートできない……。

そんなときは、LINEの出番です。

でも忙しい彼には、どんなLINEが好感触なのでしょうか?

そこで今回は、男性が「最高に癒やされる」LINEを、ご紹介します♡

女神じゃん…男性が「最高に癒やされる」LINEとは?


■ 「お互い頑張ろうね!」

一方的な「頑張れ!」は、ときとして相手にストレスを与えてしまうこともあります。

そこで「お互い頑張ろうね!」と、頑張る女性の姿が浮かぶようなLINEがオススメ。

また「今日はいろいろ大変だったけど頑張った~」など、前向きに頑張った様子を合わせて伝えるのもいいかもしれません。

■ 笑える画像を送る

「今日こんなことがあったよ」「こんなことになったんだけど!」など、くすっと笑えるようなLINEを画像付きで送るのもオススメ。

思わず笑顔になれるようなLINEは、気分転換になるはず。

そうすれば、「あなたからのLINE=癒やし」という構図が、彼のなかで出来上がるかもしれません。


また、男性は視覚的な情報に心が動きやすい傾向があります。

ですから電話など言葉で笑わせようとするより、写真やイラスト、スタンプを添えたほうが、彼の心に届きやくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.