恋愛情報『キュンとするしかないでしょ!男性が萌える「モテ仕草」とは』

2021年11月12日 17:00

キュンとするしかないでしょ!男性が萌える「モテ仕草」とは

気になる彼とのデート。できれば、いい印象を与えたいもの。

でも、なにをしたらいいのかわからない……こんなお悩みを抱える女性は少なくないようです。

そこで今回は、デートで使える「モテ仕草」をご紹介します。

彼らの心をしっかりつかんでモノにしましょう!

キュンとするしかないでしょ!男性が萌える「モテ仕草」とは


■ おもむろに髪の毛を結ぶ

「女の子が髪の毛を結ぶ仕草が好きです。
あと、ボールペンをかんざしみたいにして、髪をお団子にした子がいた。器用!女子っぽい!と思った」(25歳男性/営業)

髪をまとめて、今までと違う表情が見える。食事の際、鏡も見ずにさっと髪をまとめて、おいしく食べる……。


そんな仕草に女性らしさを感じる男性が多いです。

髪をまとめることでイメージが変わること、さらにそれが「ちょっと暑いとき」など限定なのも、レア感があってときめくのだそう。

ゴムやピンなどの跡が髪につくのも、「むしろスキがあってかわいい」と思うようですよ。

>>>【PR】綺麗なうるツヤ髪の秘密は……
キュンとするしかないでしょ!男性が萌える「モテ仕草」とは


■ 素直な感想を言ってくれる

「選んだお店をちゃんと褒めてくれたり、ごはんの味についてもコメントしてくれたりすると安心。ちゃんと、思ったことを言ってくれる子がいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.