恋愛情報『彼氏が途切れない!モテる女性がやっている3つのこと』

2021年11月17日 06:00

彼氏が途切れない!モテる女性がやっている3つのこと

無理をして彼氏を作っているように見えないのに、なぜか彼氏が途切れない女性っていますよね。

どうしたらそんな常に男性から恋愛対象としてみてもらえるような、モテる女性になれるのでしょうか。

そこで今回は、モテる女性がやっている3つのことをご紹介します。

彼氏が途切れない!モテる女性がやっている3つのこと


■ 1.人と縁を切らない

彼氏ができると、周りとの縁を切ってしまったり、友達との予定を後回しにしてしまう女性もいるでしょう。

とくに男性の友達に関しては、連絡先を全て消してしまうような人もいます。

しかし、周りの人との関係をないがしろにしてしまうと、彼氏と別れたときに自分の周りに誰もいなくなってしまう可能性も。

周りの男性はおろか、女友達もいなくなってしまうと出会いの機会もなかなか作りにくいでしょう。

一方で彼氏が途切れない女性は、彼氏ができても人間関係をバランスよく保たせている人が多いのだとか。


彼だけを優先するのではなく、周りの人を大切にしているため、たとえ彼と別れてしまっても周囲が力になってくれるのです。

ときには「もっといい彼氏を作ろう!」といって男性を紹介してくれたり、出会いの場に連れて行ってくれることもあるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.