恋愛情報『ケンカになるかも?男性が「面倒くさい」と感じる彼女からの質問』

2021年11月27日 20:45

ケンカになるかも?男性が「面倒くさい」と感じる彼女からの質問

多くの女性が、彼氏には愛の言葉を伝えてほしいと感じているのではないでしょうか。

そのため、自分からあれこれ質問して彼の愛をたしかめることもあるでしょう。

今回は、男性に「面倒くさいと感じる彼女の質問」について聞いてみました。

心当たりはないか、チェックしてみてくださいね。

ケンカになるかも?男性が「面倒くさい」と感じる彼女からの質問


■ 1:「私と~どっちが大切?」

「どうしても彼女を優先できないとき、『私と仕事(友達)、どっちが大切なの?』っていう質問はまじで面倒くさい!

そんなん、誰だって時と場合によるだろ!ってなりますね」(26歳男性/SE)

誰もが一度は口にしたり、しかけたりしたことがある言葉なのではないでしょうか。

自分を優先してもらえなかったときなどに言ってしまいがちですが、彼にも事情があることを忘れずに。

勢いで口にしてしまいそうなときには、一度冷静になるよう意識しましょう。

■ 2:「今までの彼女で私は何位?」

「『今まで付き合った彼女のなかで、私は何位?』って聞かれたことあったけど、過去の女性にマウンティングしてどうすんだろって内心引きました」(30歳男性/保険)

女性としては、大好きな彼のなかでは1番でいたいと思うこともあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.