恋愛情報『クズ男に「この子、すぐに遊べそう」と思われてしまう女性に共通すること』

2021年11月23日 19:00

クズ男に「この子、すぐに遊べそう」と思われてしまう女性に共通すること

世の中には誠実な男性も多いですが、なかには女性の体だけが目当てのダメ男もいるようです。

そんな人に目をつけられて、都合のいい女になるのは嫌ですよね。

では、ダメ男はどうやって、引っかかりやすそうな女性を選んでいるのでしょうか。

そこで今回は、クズ男に「この子、すぐに遊べそう」と思われてしまう女性に共通することをご紹介します。

クズ男に「この子、すぐに遊べそう」と思われてしまう女性に共通すること


■ 男友達と気軽に話している

「やっぱ男友達が多かったり、話しているときの距離が近かったりすると、男に慣れていて、遊ぶのもそんなに重たく考えていないと感じます」(25歳/ゲーム)

ガードが強すぎる女も嫌がられますが、男の人との距離が近いのも危険なよう……。

男友達に囲まれて、色んな人にボディタッチを気軽にする様子は、ちょっと軽いイメージを与えてしまうということに注意しましょう。

■ 下品な話に抵抗がない

「男女で飲んでいて、下品な話を振ってみたときの対応があまりにも上手だと、『あ~、この子は免疫ある方なんだろうな』って感じます。そういう子は軽いノリで誘いやすいです」(29歳/販売)

下品な話題を振られたときに、どう答えるのかって難しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.