恋愛情報『もっと愛される♡恋人に「大事にされる女性」の秘密とは?』

2021年12月1日 06:00

もっと愛される♡恋人に「大事にされる女性」の秘密とは?

せっかく好きな人と付き合えたら、ずっと愛されたいもの。

でも具体的には、どんな女性が愛され続けているのでしょうか?

そこで今回は、恋人に「大事にされる女性」の秘密をご紹介します。

もっと愛される♡恋人に「大事にされる女性」の秘密とは?


■ 相手の行動を先読みする

いかに相手の行動を先読みするかは大事です。

たとえばデート中なら、彼が好きそうなお店を見つけたら、「〇〇、ここ好きでしょ?」と一緒に入店してみるなど。

つまるところ、相手の気持ちをいかに察することができるかが、キーポイントなのでしょう。

彼女側も日ごろ、彼から気遣ってもらうことがあると思います。

これは、彼が彼女の好みや性格を把握してくれているからでは……?

相手の行動をいかに先読みするかは、相手のことをわかっていないとできないことです。

彼の好き嫌い、言動のクセなど。


ぜひ普段から注意深く観察して、彼の行動を先読みできる女性になれるといいですね。

■ 適度に尽くす

普段好きな人のことを、彼女はどれだけ気に掛けられていますか。

たとえばデートひとつ取っても、相手が行きたいところ、食べたいものなど。

彼が気に掛けるばかりで、彼のことを気に掛けられていない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.