恋愛情報『男性に聞いた「感動した彼女からの愛情表現」』

2021年11月30日 22:00

男性に聞いた「感動した彼女からの愛情表現」

あなたはとくに意識していなかった、彼へのちょっとした言動や態度。

もし貸したらそんな何気ない態度に、彼は感激しているのかもしれません。

いったいどんな言動や態度が、男性にグッとくるのでしょうか。今回は「男性が感激した、彼女からの愛情表現」を紹介します。

男性に聞いた「感動した彼女からの愛情表現」


■ 女友達の話をしたときに…

「中の良い女友達の話をしてたんですけど、テンション低くなっていって……まずいな~と思ってたときにひと言、『信じてるから』って言われて、めちゃくちゃうれしかったです。そんな彼女のことを裏切るわけないですよ!」(25歳男性/公務員)

ほかの女性の話題になったとき、ちょっぴり不安そうなトーンで「信じてるから」と言うことで、やきもちアピールができます。

やきもちを焼いている姿は、かわいく見えるもの。しかしあまりにも嫉妬心をむき出しにすると、重たいと思われるので注意しましょう。

彼の肩や袖を少しだけ引っ張りながら「信じてるから」と、かわいさも交えて伝えるのが彼が感激する愛情表現のコツですよ。

■ ケンカのときに…

「ケンカの最中に、彼女になんで怒ってるのか聞いたら『好きだから怒ってるの!』って言われたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.