恋愛情報『結局どんな子?「癒やしオーラ」がある女性とは』

2021年12月7日 18:15

結局どんな子?「癒やしオーラ」がある女性とは

男性が彼女にしたい女性のタイプで、「癒し系」とはよく聞くもの。

たしかに一緒にいるだけでリラックスできる人なら、男女を関わらず人気なのも頷けます。

ですが具体的には、どんな女性を指すのでしょうか?

そこで今回は、「癒やしオーラ」がある女性についてご紹介します!

結局どんな子?「癒やしオーラ」がある女性とは


■ 相手の話をきちんと聞く

たとえば、相手が愚痴を語り出したとき。

癒やしオーラがある女性は、面倒くさがらず、相づちを打ちながら真剣に話を聞きます。

そして相手の男性は、「明日からまた頑張ろう!」という気持ちになるのです。

これが簡単そうで、意外と難しかったりします。

まずは相手の話の腰を折らず、じっくり最後まで話を聞いてみると、相手が受ける印象が変わるかもしれません。

■ 感情の浮き沈みが少ない

女心と秋の空なんて言葉があるように、気持ちがコロコロ変わりやすい女性っていますよね。

こういった女性は魅力的ですが、気疲れする男性もいるよう。

なぜなら「今日は機嫌が良いのかな?」「なんか怒ってそうだな?」なんて気を遣いながら接さなくてはいけないため。

一方で、癒やしオーラのある女性は、感情の浮き沈みが少なく精神面が安定しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.