恋愛情報『結局どんな子?「癒やしオーラ」がある女性とは』

2021年12月7日 18:15

結局どんな子?「癒やしオーラ」がある女性とは

いつ会っても穏やかでいてくれると、男性も安心して付き合うことができますし、自分が落ちてるときこそ彼女に会いたいと思うでしょう。

■ 基本いつも笑顔

屈託のない笑顔は、周りをパッと明るくするもの。

ですから一緒にいる人がいつも笑顔だと、心が穏やかになって癒やされる!という男性は少なくありません。

それにそれがもし恋人なら、「僕は彼女を幸せにしているんだな」と自信が湧く男性もいるよう。

そして「この笑顔が壊れないように守ってあげたいな」と大事にされやすいのです。

■ ナチュラルな印象がある

濃いメイクや、露出度高めファッションは確かに魅力的です。

ただ「癒やし」という観点から見ると、少しとがった印象を与えてしまうよう。

なぜなら、好きな女性がそういったファッションを身に着けると、「他の男に取られるかも」と気が気じゃない男性がいるため。


そういった不安を与えないためにも、とくに出会ってすぐの頃は、ナチュラルな服やメイクを選んだほうが無難かもしれません。■ 癒やし系女子は本命視されやすい!

恋人としての条件として、「癒やし」を求めている人は男女問わずに多いでしょう。

たしかに一緒にいて気疲れするような相手とは、なかなか長続きしませんからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.