恋愛情報『これってグレーな関係?じつは男性が出している「本命のサイン」』

2021年12月9日 20:45

これってグレーな関係?じつは男性が出している「本命のサイン」

デートもするしお泊まりもする。でも、告白はされていない……。

そんなグレーな関係になると、彼のことが好きな場合はたまりませんよね。

「遊びなの、それとも本気?」と不安になってしまうでしょう。

でも、彼の態度を見れば、あなたのことが本当に好きかはわかるようです。

そこで今回は、じつは男性が出している「本命のサイン」をご紹介します。

これってグレーな関係?じつは男性が出している「本命のサイン」


■ 外でデートをしてくれる

忙しくても「仕事の後、飲みに行かない?」とか「レイトショー観に行かない?」などと、食事や映画に誘ってくれるのなら、体だけの関係ではないでしょう。

あなたのことを都合のいい女と思っている場合、わざわざ外で会うのではなく、「今日の夜、俺の家きてよ」と家に誘って関係を持ってバイバイしようとするもの。

体目的ではなく、忙しくてもあなたとデートをするのが目的なら、彼の気持ちは疑わなくていいかもしれませんよ。

■ ほぼ毎日連絡する

告白はないけど、定期的にデートをして、体の関係だけでなくほぼ毎日LINEのやり取りがある。

しかもあなたのLINEに「うん」「そうなんだ」「わかった」などテキトーな相づちでなく、彼からも質問してきたり今後の予定を聞いてきてくれたり、お互いのプライベートに触れる内容なら、好意はあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.