恋愛情報『付き合う前の両思い期間に♡男性をドキドキさせる一言』

2021年12月14日 06:15

付き合う前の両思い期間に♡男性をドキドキさせる一言

付き合う前の両思いの時期には、そこでしか味わえないドキドキを楽しめるでしょう。

さらに2人の関係を盛り上げるためのテクニックがあるようです。

今回は、交際前の男性をドキドキさせる一言を紹介します。

付き合う前の両思い期間に♡男性をドキドキさせる一言


■ 「○○行くなら誘ってね」

デートを誘うにしても誘われるにしても、「あなたと行きたい」という思いが伝わってきたらうれしく感じる人が多いでしょう。

いい感じの彼には、「○○行くなら誘ってね?」と、少し強引さをアピールしてみてもいいかもしれません。

彼が「あのカフェ行きたいな~」などと言ったときには、「私も!ほかの人と行っちゃだめだからね?」と伝えるのもあり。

お互いに、付き合う前の両思いの時期だからこその楽しさを味わえるはずですよ。

■ 「頼りになるね」

男性は、自分が女性からどれだけ信頼されているかで今後うまくいくかどうかを判断する人もいるよう。


「○○くんは頼りになるね」や「いつも助けてくれるから安心しちゃう」などと言われると、自信につながるのだとか。

自信が積み重なっていくと、告白をする勇気を出せることもあるそうです。

彼を信頼していることをアピールできるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.