恋愛情報『初対面でこれはNG!男性が「軽い女」だと思う女性の言動』

2021年12月14日 19:00

初対面でこれはNG!男性が「軽い女」だと思う女性の言動

会うやいなや『ここじゃ落ち着かないからネカフェ行こう』と言われ、カップルシートに。

窮屈だし、顔は近いし……店内なので大きな声も出せないしで、失敗したと後悔しています」(24歳女性/看護師)

男性に誘われると、「ちょっとくらい大丈夫かな」と思うこともあるかもしれません。

しかしその「ちょっとくらい」が危険への分かれ道になることも。

「NO」を言って怒るような男性は、こちらから願い下げくらいのマインドでいるといいでしょう。

■ すぐにスキンシップを許す

「友人の紹介で知り合った男性とのデートで、なんかやたら距離が近いな……と思うことはあったんです。

でもこれくらいデートなら普通かもと思って、気にせず受け入れていました。

すると後日、その彼が友人に『あの子なんかチョロそう』と言っていたことが判明し……。かなりショックでした」(26歳女性/事務)

身体の距離が縮まると、ドキドキする女性もいるでしょう。
しかし男性のなかには、それで心も身体も許してもらえたと思うことがあるよう。

スキンシップを許すと、そこからは真剣に見てもらえない可能性があります。

相手との関係をたしかめてから距離を縮めるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.