恋愛情報『惚れてまうやろ♡男性から見た「オトナかわいい」女性の魅力って?』

2021年12月13日 06:00

惚れてまうやろ♡男性から見た「オトナかわいい」女性の魅力って?

そしたら『いつもとは違う景色が見れてよかった!』って言ってくれて。
さすが先輩だなって惚れ直しました」(28歳男性/IT)

トラブルに見舞われれば、誰でも焦るもの。

そこで落ち着いて対処をし、むしろイレギュラーな状況を楽しむ姿からは、大人の余裕がにじみ出ます。

男性に「この人と一緒なら、どんなことも楽しめるかも」と思ってもらえるでしょう。

■ どことなく「余裕」を感じる

どことなく「余裕」を感じる


「合コンで会った人とLINEを交換したんですけど、連絡するのはいつも僕からばかりで。
男として見られてないのかもと焦って、僕から猛アタックしました。

恋にガツガツしてない感じが、大人の余裕って感じで余計に惚れました」(27歳男性/SE)

「別にあなたと付き合えなくてもいいの」といった余裕に、大人の魅力を感じる男性は多いよう。簡単には振り向いてくれないからこそ、距離を縮めようと躍起になるわけです。


気になる彼には連絡したくなるかもしれませんが、少し焦らしてみるくらいが案外ちょうどいいのかも。

でも相手から連絡がきたときは、やさしく丁寧な返事をするのがポイントです。

■ 激しい「束縛」をしない

「僕の彼女は、僕が女友達と遊び歩いていても一切気にしない様子で。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.