恋愛情報『原因はコレ!男性に「大事にされない」理由3つ』

2021年12月14日 20:45

原因はコレ!男性に「大事にされない」理由3つ

せっかく付き合っても、ダメ恋ばかり……。

好きな人に、雑な扱いをされる……。

そんなことが続くと、恋に憶病になってしまいますよね。

そこで今回は、男性に「大事にされない」理由を3つご紹介します。

これを避ければ、ずっと大事にされる女性に変貌を遂げるかもしれません♡

原因はコレ!男性に「大事にされない」理由3つ


■ 本音を押し殺すから

「本当は会いたいけど、疲れてるでしょ?私は大丈夫」

忙しい彼に、つい言いがちなセリフです。

このセリフを聞いた彼は、やさしい彼女の気遣いに感動しそうなものです。

ただ意外と、疲れているときの男性は「あ、そう?平気ならいいか」と言葉通りに受け取ってしまうことも。

疲れた男性の多くは、彼女の心配りや、言葉の裏の意味までくみ取る余裕はありません。

そして、そのうち忙しくなくなっても「別に会いにいかなくてもいいか」とテンションが下がっていくことも……。

彼が1人でリラックスする時間や、友達と過ごす時間を楽しんでいるうちに、彼女の優先順位がどんどん下がってしまうでしょう。

■ 予定が好きな人中心だから

「彼との予定は、なによりも優先!」なのもイマイチ。

たとえば友達との約束を入れていた休日に、彼から「やっぱり会えそうかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.