恋愛情報『オーラに癒やされる♡男性から見た「雰囲気美人」とは?』

2021年12月20日 11:15

オーラに癒やされる♡男性から見た「雰囲気美人」とは?

周りに、ふつうの見た目なのに、やたらモテる女性っていませんか?

しかも周りに話を聞くと、「○○さんって美人だよね」と噂されている。

そんな女性は、オーラで周りに好感を抱かれているのかもしれません。

そこで今回は、そんな「雰囲気美人」の特徴をご紹介します!

オーラに癒やされる♡男性から見た「雰囲気美人」とは?


■ ポジティブ変換が得意

常に悩んでばかりで悪口が多い女性って、顔にもそれが出がちですよね。

逆に、いつも前向きで、たとえトラブルに遭ってもポジティブ変換ができる女性。

そんな女性は、表情やオーラにもその明るい雰囲気が表れてくるのです。

たとえば職場でトラブルが起きて、ちょっぴり不穏な空気が流れても「コーヒー淹れてきました」なんて言って、空気をぱっと変えられる女性など。

そんな心の余裕に、一緒にいるだけで穏やかな気持ちになれる男性も多いでしょう。

■ いつも楽しそう

いつも楽しそうにしている人は、その「明るいオーラ」が周りの人を幸せにすることがあります。


逆に「私、いつものメンバーでしか楽しめない」とか、「人見知りだから大人数の会はイヤ」と不機嫌そうな表情を見せる女性。

そういった女性は、なんだか接しづらいな……と敬遠されるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.