恋愛情報『【3つのポイントで解説】好きな人から「かわいい」と思われるには?』

2021年12月20日 06:00

【3つのポイントで解説】好きな人から「かわいい」と思われるには?

付き合いが長くなってきて、「かわいい」などの言葉をもらえなくなった……。

こういった声は、多くの女性から聞こえます。

でもやっぱり、知り合った頃や付き合いたての頃のように「かわいい」と思いつづけてもらいたいですよね。

そこで今回は、男性がいつまでも「かわいい」と思う女性になる3つのポイントをご紹介します。

【3つのポイントで解説】好きな人から「かわいい」と思われるには?


■ 彼を頼りにしてみる

もしも、彼の得意とすることで分からないことがあれば、真っ先に彼に相談してみるのもいいと思います。

頼ってきてくれる女性に、かわいげを感じない男性はいないはず。

もちろん、周りに頼らずに頑張るのも悪いことではありません。

でも、仕事面でキャリアのある男性なら「自分に相談してきてほしい」という気持ちが強いと思います。

素直に彼に甘えて、彼の力を頼りにしてみてください。

■ お願いをしてみる

「デートで〇〇に行きたい」「彼と一緒に暮らしたい」など、お付き合いの中で、自分の希望を臆せず伝えていますか?

たとえば、ペアルックを着てみたいと思ったとき、「彼が嫌がるかもしれない……」と自分の気持ちを抑える前に、まずは伝えてみてください。

あまり自分の本音を出せない女性は、もっとワガママになってもいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.