恋愛情報『甘い言葉にだまされないで!男性が「都合のいい女」だけに送るLINE』

2021年12月23日 08:00

甘い言葉にだまされないで!男性が「都合のいい女」だけに送るLINE

好きな男性からのLINEは、いつだってドキドキするものでしょう。

しかし内容によっては、本命だとは思われていない可能性もあるのだとか。

今回は、男性が「都合のいい女」だけに送るLINEを3つご紹介します。

甘い言葉にだまされないで!男性が「都合のいい女」だけに送るLINE


■ 1:「今から会えない?」

「今から会えない?」と言われると、自分が必要とされている気がしてうれしくなる女性もいるでしょう。

しかしいつも会うのが当日、そして急な連絡の場合は注意した方がいいかもしれません。

対等な付き合いをしたいと思っている女性には、事前にスケジュールを確認してから会う約束をする男性がほとんど。

自分が空いているときにだけしか誘わない男性は、遊び目的で声をかけてきている可能性がありますよ。

■ 2:「会いに来て」

気になる彼からの「会いに来て」には、思わず会いに行きたくなるくらいの破壊力を感じる方もいるはず。


しかし自分の都合で会いに来させる男性は、相手の女性のことを本当に思っているといえるでしょうか。

昼間ならまだしも夜遅い時間に女性を一人で出歩かせようとするのは、本気度が低いからかもしれません。

大切な女性なら、自ら迎えに行くという男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.