恋愛情報『重いかも…「かまってちゃん」認定される女性の特徴7つ』

2021年12月22日 19:00

重いかも…「かまってちゃん」認定される女性の特徴7つ

いつでも彼にかまってほしい「かまってちゃん」。

適度な甘え方ならいいですが、やりすぎは考えた方がいいかもしれません。

そこで今回は、彼に「かまってちゃん」認定されてしまう女性の特徴をご紹介します。

重いかも…「かまってちゃん」認定される女性の特徴7つ


■ 返事がないと追いLINE

多くの男性は「連絡は用事のあるときにするもの」と捉えています。

とくに緊急を要しない内容にも関わらず、「返事まだ?」「なんで返事くれないの?」なんて追撃で連絡してしまえば、彼には「重い……」と思われてしまうでしょう。

■ 毎週会うのが当たり前だと思ってる

恋人と会いたい頻度は人それぞれですよね。

彼は、ときには週末に友人と会ったり1人で過ごしたりしたいと思っている可能性があります。

毎週末デートをするのが当たり前だという考えを押し付けるのはやめましょう。


■ やたらと記念日が多い

「かまってちゃん」には「付き合った記念日」だけでなく、2人が出会った記念日や初デート記念日、初キス記念日など、記念日がやたら多い傾向があります。

1人で心のなかでお祝いするのならいいですが、彼にも強要してしまうと、重いと思われてしまうかもしれません。

■ 自分中心で動いている

「かまってちゃん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.