恋愛情報『付き合う前に身体の関係に…男性があいまいな関係を続ける理由』

2021年12月23日 14:45

付き合う前に身体の関係に…男性があいまいな関係を続ける理由

付き合う前に身体の関係を持ってしまった……とお悩みの方はいませんか?

彼のことが好きな場合は、その後彼からなんのアクションもないと、苦しむこともあるはず。

今回は、男性があいまいな関係を続ける理由をご紹介します。

このままの状況を抜け出したい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

付き合う前に身体の関係に…男性があいまいな関係を続ける理由


■ 付き合うほどではないから

身体の関係になってもそこから進展させる気配がない男性は、ほかに本命の女性がいる可能性があります。

好きな人としか関係を持ちたくない女性からしたら、付き合えない相手と身体の関係になる考えが理解できないかもしれません。

今後もこのあいまいな関係のを続けたら、本命の立場はますます遠ざかるでしょう。

会えない時間は苦しいかもしれませんが、いったん離れてみるのも一つの手段です。

付き合うまで身体を許さないことで、傷つく未来を回避できるかもしれませんよ。


■ 彼女に縛られたくないから

男性のなかには、彼女として付き合ってお金や時間を使うよりも、身体だけの関係で都合よくいられる女性がいいという人も。

彼女という存在に縛られたくない人に多い考え方かもしれません。

よほどほれ込んだ女性以外には、これくらいのドライな関係でいたいのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.