恋愛情報『大好きすぎる「本命彼女」ができた男性がやること』

2021年12月22日 12:00

大好きすぎる「本命彼女」ができた男性がやること

結婚まで考えるほどの「本命彼女」ができたら、男性の意識も変わるもの。

自分でも驚くような、「ゾッコン言動」を連発することもあるのだとか……!

そこで今回は「本命彼女ができた男性がやること」をご紹介します。

彼らの言動には、どんな変化が現れるのでしょうか?

大好きすぎる「本命彼女」ができた男性がやること


■ 頻繁に会いにくるようになる

「やっぱり本命の彼女とは頻繁に会いたいので、こちらからデートに誘います。
もし会うのが厳しいのであれば、できるだけ早く同棲しようって提案するかも」(30歳男性/営業)

本命の彼女とは、なるべく一緒にいたいもの。

だからといって急に呼び出しはせず、彼女の都合に合わせてデートするみたいです。

なかなか会えなかったとしても、「じゃあ別れよう」ではなく、ちゃんと他の策を考えるようですよ。

■ 落ち着いた生活を送るようになる

「お恥ずかしい話、昔は好き勝手遊んでいました。
だけどいまの彼女と出会ってからは、ほかの女性はどうでもよくなった。

彼女のためにも、もっと仕事を頑張りたいって思ってるし。自分で言うのもなんだけど、かなりマトモになりました」(33歳男性/商社)

彼女を守るのはもちろん、ほかの異性に目がいかなくなるので、必然的に落ち着いたとの声が聞かれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.