恋愛情報『こんなところも見てるの?男性をキュンとさせるギャップとは』

2021年12月29日 10:45

こんなところも見てるの?男性をキュンとさせるギャップとは

一気に評価が上がりましたね」(26歳男性/運送)

今では漢字を「書く」よりも「打つ」機会の方が多い人がいても珍しくないでしょう。

だからこそ、見慣れない漢字を読めない……なんてこともあるかもしれません。

そんなときにスラスラ漢字を読める女性は、知的な印象を与えられるのだとか。

漢字をおろそかにしないことが、思わぬ恋のきっかけにつながる可能性があるようですね。

■ SNSに登録していない

「元カノが、デート中に写真をいっぱい撮ってはSNSにあげるタイプの子でした。それに結構うんざりきてて……。

この前知り合った子はいっさいSNSをやってないって言ってて。それだけでなんかいいな……って思ってしまいましたね」(30歳男性/管理)

今の時代、SNSを全くやっていない人の方が珍しいかもしれません。


そんななかSNSをやっていないのは一種のギャップになるようです。

SNS疲れを実感している人は、そんな女性に癒やしを感じるのでしょう。■ 香りがあるものをつけない

「僕は鼻が敏感で、強い香水の香りを嗅ぐとくしゃみが出ちゃうんです。だから、そういう女性が苦手で。

でも彼女はまったくの無臭なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.