恋愛情報『男性に聞いた!「自慢の彼女だな」と思ったエピソード3つ』

2021年12月27日 18:15

男性に聞いた!「自慢の彼女だな」と思ったエピソード3つ

多くの男性は、ゾッコンになった女性に対して「みんなに自慢したい!」という思いが湧いてくるよう。

でもどんな女性が、男性からそんな思いを抱かれるのでしょうか?

そこで今回は、男性3人に「自慢の彼女だな」と思ったエピソードを聞いてみました。

男性に聞いた!「自慢の彼女だな」と思ったエピソード3つ


■ 誰にでも親切

「デート中に道に迷ってる人がいたんですけど、彼女から声をかけて道案内をしてあげてて、とても親切で素敵な子だなと実感しました」(30歳男性/大学職員)

「電車やバスに乗っているときに、よく彼女はお年寄りや妊婦さんに席を譲ってあげてるんです。
当たり前のことだけど、そういうのがちゃんとできる姿は周りに自慢したくなりますね」(27歳男性/バーテンダー)

知らない人にも親切にできる姿は、多くの男性の心に魅力的に映るはず。

それが大好きな彼女なら、なおさらでしょう。

周りを気遣っている彼女の横で、きっと彼も鼻高々なはず。

そして彼のなかに、「自分も、もっと彼女にやさしくしよう」という気持ちが湧いてくるかもしれません。

■ 部屋着姿がかわいい

「職場で出会った彼女と、同棲することになったんです。彼女は、とにかく部屋着姿がかわいくて!
普段はきっちりスーツを着こなしてる彼女だからこそ、ゆるっとした姿が新鮮だったのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.