恋愛情報『男性から「本当の意味で」愛される女性とは?』

2022年1月4日 06:00

男性から「本当の意味で」愛される女性とは?

お付き合いしている男性から「いつも大事にしてもらえる」女性っていますよね。

彼女たちにはどんな魅力があるのでしょうか?

そこで今回は、男性から「本当の意味で」愛される女性の特徴をご紹介します。

男性から「本当の意味で」愛される女性とは?


■ 100%の信頼を向けてくれる

たとえば、彼氏が「転職しようと思ってる」と言ったときに、「安定してるのにどうして?」と質問をする女性もいるでしょう。

しかし、彼の心のなかでは「応援してほしい」「背中を押してほしい」と思っているかもしれません。

すぐに挑戦を否定されてしまうと、どうしても心を閉ざしてしまいがち。

ここで、「あなたがそう思うなら、応援する」「あなたの活躍を信じてるよ」と言える女性は、本当の意味で愛されるのです。

■ お互いの「一人の時間」を尊重する

好きな人と過ごす時間って、とても幸せですよね。

しかし趣味に夢中になったり、一人で過ごす時間も同じくらい大切です。

そのためいつもベタベタしてくるのではなく、適度な距離感を保ってくれる方がお付き合いしやすいと感じます。

たとえ男性からデートのお誘いを断ったとしても、「じゃあまた今度」とサクッと切り替えらる女性は、「男心分かってるな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.