恋愛情報『男性から「本当の意味で」愛される女性とは?』

2022年1月4日 06:00

男性から「本当の意味で」愛される女性とは?

と思われやすいでしょう。

■ 相手の気持ちを考えられる

相手の立場に立って考えられるのも、特徴のひとつです。

たとえばデート中に男性がミスをして、レストランの予約が取れていなかったとき。

そこで「残念だなあ」とネガティブな言葉を投げるのでなく、「予約ありがとうね!今度は一緒にお店探そ!」といったフォローしてくれる。

そんな女性に対し、思わず感動する男性は多いでしょう。

また、忙しくてなかなかデートできないときに「お疲れさま。落ち着いたら会おうね」と気遣える女性も、同様です。

■ 誰の前でも礼儀正しい

付き合うなら礼儀正しい女性と!と考える男性は、少なくありません。


そんな女性は、「ありがとう」や「ごめんなさい」など忘れがちなセリフも、欠かさずに相手に伝えます。

また彼の前だけでなく、ほかの男性の前での立ち居振る舞い方も、男性はチェックしています。

もしも、彼の友達に「こいつ面倒くさいとこあるでしょ?」なんて言われたら、すぐに肯定するのはNG。「いやいや、やさしくしてもらってますよ」と彼を立てることで、彼のなかで一目置かれる存在になるでしょう。

■ 少しずつ信頼される人に

礼儀正しく、やさしく、自分のことを信じてくれて、適度な距離感を保ってくれる女性は、本当の意味で愛されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.