恋愛情報『【3タイプ解説】「ダメンズ予備軍」な男性の特徴』

2022年1月3日 08:00

【3タイプ解説】「ダメンズ予備軍」な男性の特徴

いつも恋愛が上手くいかない……そんな場合は、パートナー側に問題があるのかもしれません。

そこで今回は、「ダメンズ予備軍」な男性の特徴を3タイプ解説します。

これらの特徴に当てはまったら、付き合う前に、冷静なジャッジが必要かもしれません……。

【3タイプ解説】「ダメンズ予備軍」な男性の特徴


■ お金にルーズ

自分の趣味にお金をかけることは悪いことではありませんが、度が過ぎると付き合ううえで壁になりかねません。

お金を貯金することができず、つい浪費してしまうと、この先に結婚などを考えるタイミングで困ってしまう可能性もあります。

しかし、筆者の友人に彼女が彼氏のお金を管理して、浪費を抑えている人がいます。

付き合う前はできませんが、もし恋人になり、相手の承諾を得れば筆者の友人のようにあなたがお金を管理することで彼の欠点を補うというのもありかもしれません。

■ 飽きっぽい

仕事や趣味などが続かない飽きっぽい人は、恋愛も長続きしない可能性大。


もし好きな人と付き合ったら長続きさせたい!と思っている女性は、彼の発言の中に飽き性な一面が見えたら警戒したほうが◎。

たとえば、「学生の頃に、コロコロとアルバイトを変えていた」とか「転職してばかりで、1つの仕事が長続きしない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.