恋愛情報『脈なしだったのに!男性が「気づいたら夢中になる」女性って?』

2021年12月31日 13:00

脈なしだったのに!男性が「気づいたら夢中になる」女性って?

好きな人から、脈なしっぽい雰囲気を感じる……。

そうなれば、かなりショックですよね。

でも特別なことをしなくても、脈なし→脈ありに変えれるかもしれません。

そこで今回は、脈なしスタートでも男性が「気づいたら夢中になる女性」の特徴をご紹介します!

脈なしだったのに!男性が「気づいたら夢中になる」女性って?


■ 色っぽさがある

「顔はそこまでタイプじゃないけど、なんだかすごく色っぽい」

そんな女性が好きという男性も多く、肌や髪、唇などのツヤ感や、声、言葉遣いなど、あからさまではないパーツに注目しているようです。

きめこまかな肌や細い首、鎖骨など、女性特有の華奢さが目立つ部分が綺麗なのも「なんだか色っぽいな」と意識されるきっかけになります。

丁寧にケアしておくと「いつの間にか気になる存在になってた」と男性から言われることがあるかもしれません。

「会う機会はよくあるけど、恋愛ムードにもっていくのは難しい」

こんな男性を気になっている人は、磨いておいて損はない部分です。

■ 意表を突く

多くの男性は、意外にロマンチスト。


「恋愛関係のドキドキ」にキュンとしてしまうこともあるんだとか。

わかりやすいドキドキのひとつが、女性に意表を突かれること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.