恋愛情報『ずっと俺の隣にいて!男性が「追いかけたくなる」女性とは?』

2021年12月31日 20:30

ずっと俺の隣にいて!男性が「追いかけたくなる」女性とは?

あなたの周りに、ふつうの見た目なのに、やたら男性に尽くされている女性っていませんか?

そんな女性には、男性が「追いかけたくなる」なにかがあるのかもしれません。

そこで今回は、そんな「なにか」について具体的にご紹介します!

ずっと俺の隣にいて!男性が「追いかけたくなる」女性とは?


■ 急に素っ気なくなる

「ちょっと前まで積極的に連絡をくれたり誘ってきたりした子が、素っ気なくなったときは気になりますね。
『他の男ができちゃった?』とソワソワします」(30歳男性/医療)

典型的な「押してダメなら引いてみよ」のパターン。

ベタなようですが、案外多くの男性に有効な手です。

ある程度押しても手応えがないときは、しばらく引いてみるのがいいかもしれません。

■ プライベートが充実している

「プライベートが充実している子ってキラキラして見えるし、話したら楽しそう!と思って興味がわきます。
忙しいからこそ「じゃあ次の週末が埋まる前に!」って誘っておきたくなりますしね」(25歳男性/アパレル)

いつもヒマそうな女性は「デートでも会話に困りそう」「なにを楽しいと思っているのかわからない」と思われてしまうかも。

「女性側が忙しいのなら、自分が合わせてでも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.