恋愛情報『意外性がポイント!男性がグッと来る「ギャップ萌え」とは?』

2022年2月15日 20:00

意外性がポイント!男性がグッと来る「ギャップ萌え」とは?

「ギャップ萌え」を使うと、恋を有利に進めることができます。

ただ、さり気なく意外性を見せるには、どうすればいいのでしょうか?

そこで今回は、男性がグッと来る「ギャップ萌え」を3つご紹介します。

意外性がポイント!男性がグッと来る「ギャップ萌え」とは?


■ 小さなことに喜ぶ

小さなことにも、嬉しそうにはしゃぐ姿にはグッと来る男性が多いです。

なかでも普段クールな女性なら、なおさら効果的。

デートのたびに「一緒に出かけられて嬉しい!」とか「美味しいご飯を食べられて幸せ!」と、ポジティブな感想を言葉にしていきましょう。

笑顔も付け足すことで、さらに「かわいい」と思ってもらえるはずですよ♡

■ 子どもっぽくふてくされる

ヤキモチを焼くときや、怒ったときに子どもっぽくふてくされるのもアリ。

わざとらしく頬を膨らませて、拗ねて見せましょう。

気になる女性のキュートな姿に、グッと来る男性は多いはずです。


さらに夢中になって、それがそのまま恋のドキドキに繋がることもあるでしょう。

■ 険悪モード中に「好き」

険悪モード中に「大好き」


ケンカ中は、お互いにプライドが邪魔して謝れないこともあるでしょう。

そんなときに「好き」と言われたら、男性はびっくりするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.