恋愛情報『男性の実体験!思わずキュンとした「女性のギャップ」3選』

2022年1月9日 19:15

男性の実体験!思わずキュンとした「女性のギャップ」3選

男性が突然女性を好きになってしまうときって、どんなときなのでしょうか。

急に相手のことが気になるきっかけのひとつが「ギャップ萌え」です。

そこで今回は、思わずキュンとした「女性のギャップ」を男性に聞いてみました。

男性の実体験!思わずキュンとした「女性のギャップ」3選


■ 外見が派手なのに家庭的だった

「近寄りがたい派手なギャル系の子がいたんですが、その子の家でみんなで鍋パーティーがあって。

部屋はめちゃくちゃキレイだし、自家製の漬物とか出てくるし、鍋のスープもその子の手作り!意外過ぎて、気づいたら惚れてましたね」(22歳/学生)

見た目と内面のギャップに遭遇したときに、思わずキュンとする男性は多いようです。

それも、見た目は派手系だけど、中身は家庭的だった……というパターンにとくに弱そうですね。

全然イメージに合わなかったぶん、驚きも大きかったのでしょう。

あなたも、なにか「意外な得意技」を持っておくと良いかもしれません。


■ クールな女性が泣いていた

「職場でいかにも仕事が出来る雰囲気の女性が、給湯室で1人泣いていたのを見かけてしまったことがあります。

それからは見かける度にドキドキして気になりっぱなしです」(29歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.