恋愛情報『男性が胸キュンする「お家デート」での彼女の言動って?』

2022年1月15日 21:45

男性が胸キュンする「お家デート」での彼女の言動って?

と鼻息荒くなったりするのはNGです。

ゲームに負けてかわいくくやしがるくらいなら、ちょっとした優越感に浸れてうれしいようです。

ゲームを通して、2人の仲ももっと深まるといいですね。

■ 体調を崩したときに看病してくれる

弱っているときこそ、優しくされたいと思うでしょう。

彼が具体の悪いときに料理をつくったり、家事を手伝ったりしている人もいるのではないでしょうか。

そのなかでも意外にも彼の心に響くのが、「おでこに当たられた冷たいタオル」なんだとか。

今は冷却シートなどが発売されているなか、あえてタオルなのがポイント。

冷たくてやわらかいタオルがおでこにのると、なんともやさしい気持ちになれますよね。


それが大好きな彼女のしてくれたことなら、なおさら嬉しいはず。

とはいえ、感染するおそれのある病気の場合は、無理は禁物。

LINEを送ったり、玄関先に日用品や食べ物を届けたりするぐらいでも、きっと喜んでくれると思いますよ。■ バランスの取れた朝食を用意してくれる

「お味噌汁の匂いで起きる」というのは、日本人にとって「理想の朝」のイメージがあるのか、男性からはそんな意見を聞くことが多いように思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.