恋愛情報『いつまでも魅力的♡「愛されモテ子」の心得4つ』

2022年1月6日 11:15

いつまでも魅力的♡「愛されモテ子」の心得4つ

■ 気持ちを言葉にする

気持ちを言葉にする


イライラしたとき、つい「気持ちを察してほしい」とだんまりを決め込む女性っていますよね。

ただ男性のなかには、本当に察せない人もいるのです。

そうなると、お互いにイライラが募ってしまいがちですよね。

そんな展開を避けるためには、自分の気持ちを言葉にしていくことが大事です。

相手に配慮しながら気持ちを伝えれば、お互いの気疲れしづらくなるでしょう。

■ 自分の魅せ方を研究する

愛されモテ子は、自分の魅せ方が上手です。

たとえば自分の肌に合う色を知っていたり、骨格に合う服を知っていたり。

こういった知識があるのは、普段から自分の魅せ方を研究しているためです。


すると、もともと持っている魅力を、さらに底上げしてくれるため、愛されやすくなるようですよ。

■ 全方位モテに繋がる♡

今回ご紹介した内容は、気になる男性から愛される方法でありながら、全方位モテにも繋がる方法でもあります。より多くの人から愛されて、恋のチャンスを広げていきましょう♡

(なつくま/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.