恋愛情報『妙に惹かれる♡「天然女子」の4つの魅力とは?』

2022年1月9日 06:00

妙に惹かれる♡「天然女子」の4つの魅力とは?

ふつうの見た目でも、天然っぽい女性はモテる傾向があります。

そこには、天然女子ならではの魅力が影響しているようです。

今回は、そんな天然女子の「4つの魅力」をご紹介します!

妙に惹かれる♡「天然女子」の4つの魅力とは?


■ ギャップを生みやすい

「天然っぽいなと思ってた子が仕事のときで鋭い指摘をしたり、なにかに夢中になってたりすると、ギャップにやられちゃうよね。
他の子が同じことをやったら『当たり前』って思うんだろうけど」(25歳男性/制作)

天然女子は、一見抜けているような印象を持たれがちです。

そのため少ししっかり者の一面を見せるだけで、いいギャップを生みがち。

また「目の前のものに夢中になる」という姿勢も、いい隠さず見せたほうが好感を呼ぶでしょう。

■ 怒りの沸点が低い

「天然な子って、あまりイライラしてるところを見ない気がする。怒りの沸点が低いのかも。

だから他人の悪口とかも言わないし、小さいことでキレたりしないし。
一緒にいて安心できるから好きなんですよね」(34歳男性/販売)

男性のなかには、無駄な揉めごとやネガティブな感情のやり取りが苦手な人がいます。

そんな男性からすると、天然女子の穏やかなメンタルはかなり落ち着くようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.