恋愛情報『かわいすぎ!男性がキュンキュンしまくる「女性の笑い方」って?』

2022年1月22日 21:00

かわいすぎ!男性がキュンキュンしまくる「女性の笑い方」って?

女性の笑顔が好きな男性は多いです。

自然と笑っているときを見るのはもちろん、何なら笑ってもらおうと一生懸命におどける男性もいるでしょう。

また、女性が笑顔を見せるとき、男性から好まれる仕草もあるようです。

そこで今回は、男性がキュンキュンしまくる「女性の笑い方」をご紹介します。

かわいすぎ!男性がキュンキュンしまくる「女性の笑い方」って?


■ 手で口を隠す

「女の子が笑ったとき、口もとを手で隠す仕草が好きですね。大笑いしすぎないように、控えめにしている感じです。おしとやかに見えて惹かれますね」(28歳/福祉)

女性が楽しそうに笑っている姿も見ていて気持ちがいいものですが、控えめにしている姿も素敵なものです。

男性の目には、おしとやかで女性らしく映るでしょう。


我慢できないぐらいの笑いを提供したいと、意気込む男性がいるかもしれません。

■ 肩を叩かれる

「笑ったときに肩のあたりを触ったり叩いてきたりする女性いるじゃないですか。あれすごくいいですよね。内心では、もっと触って……と思ってます(笑)」(32歳/金融)

王道のボディタッチですね。ボディタッチには、男心を惑わせる効果があります。

男性としては触れられると親近感が湧くし、距離もグッと近づいたような気になるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.