恋愛情報『男性が「ずっと一緒にいたい!」と感じる女性の特徴3つ』

2022年1月21日 20:30

男性が「ずっと一緒にいたい!」と感じる女性の特徴3つ

お付き合いしている彼と将来結婚したいと思っている場合は、「毎日一緒にいたい」と思ってもらうことが大切でしょう。

なにも考えずにあなたの思うままに接していると、将来の妻として選ばれないかもしれません。

そこで今回は、男性が「ずっと一緒にいたい!」と感じる女性の特徴を3つご紹介します。

男性が「ずっと一緒にいたい!」と感じる女性の特徴3つ


■ 適度な距離感をはかれる

「僕は好きな人との時間とは別に、自分の時間も大事にしたいタイプです。ひとりになりたいときでも、ずっと一緒にいられたり、ついてこられたりすると嫌になってしまいます。

ずっと一緒にいるなら、適度な距離感って必要ですよね」(26歳男性/公務員)

彼を好きすぎるあまり、いつどんなときでも一緒にいたいという気持ちもわかりますが、男性によっては、ひとりの時間を確保しないと息詰まってしまうという人もいます。

彼とずっと一緒にいるためには、適度な距離感をとって、干渉しないことがポイントでしょう。

■ しっかり芯が通っている

「なにもかも僕の意見を決定基準にしてきたり、周りに流されやすかったりする人とは一緒にいて疲れます。


頑固すぎる女性もちょっとこわいですが、それなりに自分の意思を持った人じゃないと、全てが僕任せになりそうで嫌です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.