恋愛情報『男性が「ずっと一緒にいたい!」と感じる女性の特徴3つ』

2022年1月21日 20:30

男性が「ずっと一緒にいたい!」と感じる女性の特徴3つ

(26歳男性/消防員)

男性の多くは、自分の意思をしっかり持っていてほしいと思うようです。

自分ではなにも決められない、周りに流されてしまうという状態では、本当のあなたの魅力が見えづらいと思います。

頼られたいけど頼りたい、という男心をつかむために、自分の芯をしっかり持つ努力をしてみてくださいね。

■ 会話がなくても気まずくならない

「一緒にいて、無言になるとなんか気まずい空気になる人っているじゃないですか。そんな人とは毎日一緒にいたいとは思いませんね。

同じ部屋にいて、お互い無言でも居心地の悪さを感じないような女性と将来を共にしたいです」(28歳男性/IT)

男性が一緒にいたいなと感じる女性は、会話がなくても自然体でいられるような人。

一緒にいて「楽だ」と、心から思ってもらうことが大切です。

会話がなくても、「同じ時間を過ごしていると安心する」と思ってもらえるような女性を目指しましょう。
■ いつまでもラブラブな2人に♡

彼に一生一緒にいたいなと思ってもらえれば、より結婚も具体的になるでしょう。

ちょっとした行動を意識するだけで、愛される女性になれるはずです。

誠実さ、健気さ、自然体であることを意識して、末永く一緒にいられるカップルになってくださいね♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.