恋愛情報『意外な反応!男性が気にしていない「女性のコンプレックス」って?』

2022年1月24日 22:00

意外な反応!男性が気にしていない「女性のコンプレックス」って?

気にせずまた仲良くしてくれたら、タイミングによっては付き合うこともあると思います。振った手前、こちらから親しげにするのも悪いから普通に接してくれればうれしいですね」(26歳男性/製造)

勇気を出して告白したのにうまくいかないと、そのあと気まずく思うこともあるでしょう。

慎重に判断したい男性にとっては、その場の状況によっては付き合う可能性もあるのだとか。

そのため、一度振られたからといってよそよそしくする必要はなさそう。

何事もなかったように……は難しくても、無理せず接し続けることで、発展する関係もあるようですね。

■ ぽっちゃり

ぽっちゃり


「今の彼女は結構ぽっちゃり。でも食べることや料理が好きなせいか、肌や髪がツヤツヤしているし、服もたくさん試着してキレイに着こなせるものを買っていて『太っている』って印象ではないんです。もともとは細い子が好きなので『痩せたらもっとかわいくなるかも?』と想像することはあるけど、最初からこの状態の彼女を好きになったので、今はもう細さにこだわっていません」(29歳男性/広告)

ぽっちゃりしているからといって、恋愛対象として意識されないわけではないのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.