恋愛情報『思わずキュン♡男性が「この子は、俺が守りたい!」と思った瞬間4つ』

2022年1月26日 20:00

思わずキュン♡男性が「この子は、俺が守りたい!」と思った瞬間4つ

相手のことを「自分がなんとかしてあげたい」という気持ちが湧くと、おのずとその相手のことばかり考えるはず。

そこから、恋心に発展することがあるようです。

気になる男性に対して、あえてなにか相談を持ち掛けてみるというのも一つの手かもしれません。

■ 強がる姿を見たとき

「待ち合わせ場所についたら、寒そうにプルプル震える彼女が待ってたんです。
『大丈夫?』って声をかけたら、『全然平気』って返ってきて。
平気じゃないのに強がる姿がかわいくて、なんかキュンと来ました」(24歳男性/IT関係)

この女性は、彼に気を遣わせないように強がったのかもしれません。

ただ好きな女性が寒そうに身を小さくしている姿は、それだけでもかわいらしく見えるもの。

そこで強がることで、守りたい欲が刺激される男性がいるようです。


無理する必要はありませんが、少し無理してみるのもアリかもしれません。

■ 怯える姿を見たとき

「サークルの合宿で肝試しをやったとき、ペアの先輩が本気で怖がってたんです。始めのお化けで完璧におびえきっちゃって、終始僕の腕を掴んできてたのがかわいらしくてたまらなくて。
気付いたら好きになってました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.