恋愛情報『不安かも…男性が彼女に「やめてほしい」と思っていること3選』

2022年2月1日 13:45

不安かも…男性が彼女に「やめてほしい」と思っていること3選

付き合っている彼女のことを大切にする男性は多いでしょう。

女性も彼の愛を感じることで、2人の距離はどんどん縮まるはず。

しかし好きだからこそ、不安に感じることもあるようです。

それを直接伝えられない男性も多いんだとか。

そこで今回は、男性が彼女に「やめてほしい」と思っていることをご紹介します。

不安かも…男性が彼女に「やめてほしい」と思っていること3選


■ 根拠もないのに疑ってくる

女性は感情で動きがちですが、それを苦手とする男性は多いです。

たとえば、仕事が多忙でなかなかデートができない日がつづいたとき、「本当に忙しいのかな?」「まさかほかの女と会ってたりして……」などと深読みしてしまうことはありませんか?

それを感情のままに、ヒステリックに問い詰めてしまうのは絶対にNGです。

ほかの女性を意識していないのに、根拠もなく女性関係を疑われたら、彼氏だってストレスを感じて当然ではないでしょうか。


疑われるような行動をする男性にも問題はあるかもしれませんが、だからと言って理不尽に疑うのは控えましょう。

■ 肌の露出が多い

彼女のことが大切ゆえに抱いてしまう不安ですね。

彼女がオシャレのつもりでやっていても、彼氏からしてみると過度な露出は「ほかの男性の目が気になる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.