恋愛情報『思わず好きになる♡男性ウケ抜群な「香り」って?』

2022年3月31日 22:30

思わず好きになる♡男性ウケ抜群な「香り」って?

女性が放つ香りに魅力を感じる男性は多いものです。

匂いだけでキュンとすることもあるのだとか。

そこで今回は、男性ウケ抜群な「香り」をご紹介します。参考にして、気になる彼をドキッとさせてくださいね。

思わず好きになる♡男性ウケ抜群な「香り」って?


■ せっけんやシャンプーの香り

せっけんやシャンプーなど、清楚系のふわっとした香りは不動の人気です。

人工的ではなく自然に香る匂いは、香水より好まれやすいでしょう。

柔軟剤などで香りをアピールしたい場合は、ふんわり柔らかなものを選ぶとよさそうです。

彼の好きそうなシャンプーの香りをリサーチしてみてもいいかもしれません。


■ レモンなどフルーツ系の香り

グレープフルーツやレモンなど、フレッシュな香りに惹かれる男性も多いようです。

爽やかな印象を与えることができるでしょう。

香水だけでなく、アロマオイルを持ち歩くのもおすすめ。

お手洗いに行ったときにさっとつけてから出れば、いつでも素敵な香りをまとえます。

しかしつけ過ぎには要注意!動いたとき、ほのかに香る程度に留めておきましょうね。

■ ローズなどお花系の香り

王道ですが、ローズやジャスミンなどのお花の香りも人気です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.