恋愛情報『意外なポイントも!男性がドン引きする女性の言動3つ』

2022年2月13日 20:15

意外なポイントも!男性がドン引きする女性の言動3つ

(29歳男性/飲食)

大人になるにつれて手書きの文字を書く機会は少なくなるでしょう。

だからこそ、たまに見る字で印象が変わることがあるようです。

名は体を表すというように、字は性格を表すと考えている人も。

日ごろから文字を書くのを習慣づけておくと、とっさに書いた文字も美しく見えるのではないでしょうか。

■ PCのデスクトップの整理をしない

「部屋はキレイでもPCのデスクトップがごちゃごちゃしてる人っていませんか?そういうの見ると「うわ~」って思っちゃいますね。整理整頓できないのかなって」(30歳男性/IT)

パソコンや機械が苦手な女性もいるでしょう。

操作方法を覚えてデスクトップを見やすく整理するだけでも、使いやすさが変わることもあるようです。

人に見せるためでなく、自分のために整理してみるのもいいかもしれませんね。


「きっちり整理されていると頭がいい人なんだろうなと思う」という意見もありました。■ 人間の本質が宿るのは

「え、そんなところも見てるの?」というような細かいところまでチェックしている男性もいるようです。

何気なくやることだからこそ、その人の本質的なものがにじみ出るのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.