恋愛情報『ちょっと冷めてきたかも…別れを迷っている男性の言動』

2022年2月9日 12:30

ちょっと冷めてきたかも…別れを迷っている男性の言動

コミュニケーションが適当になったり、雑な扱いが増えたりしたら、別れを考えている可能性があると思ってもいいかもしれません。

■ お金をかけなくなる

「彼女の誕生日が近づいてきても『プレゼント代がもったいないな』と思うようになっちゃいました。去年は好きだから頑張ってお金を貯めたけど、今年はもうちょっと安いものにしようかな」(28歳男性/商社)

別れを考えている男性は、彼女に対してお金をかけないようになるようです。

好きで大切だと思っているときはお金をかけるのに抵抗がなくても、冷めた途端もったいなく感じるのだとか。

お金をかけてもらうことがすべてではありませんが、彼がどれくらいお金を使うのかは一つの指標になりそうですね。

■ 愛情表現をしない

「彼女のことを好きか聞かれると、今は正直微妙ですね。でも本当に別れていいのかわからなくて、まだ考えている最中です。だから『私のこと好き?』って言わないでほしいな」(25歳男性/建築)
彼からの愛が冷めているように感じると、不安になる方もいるでしょう。


「好き」だと言ってほしくて、「私のこと好き?」と聞くのはやめたほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.