恋愛情報『マジでだるい…彼をイラッとさせる「面倒なLINE」3選』

2022年2月27日 21:30

マジでだるい…彼をイラッとさせる「面倒なLINE」3選

好きな人とLINEでやり取りしている時間は、楽しいものかもしれません。

それは男性にとっても同じでしょう。

しかし、女性が持ち出す話題のなかには、男性をガッカリさせるものもあるようです。

男性にマイナスな印象を与えてしまう話題を、ご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

彼をイラッとさせる「面倒なLINE」3選


■ LINEのやり取りが長い

「『待ち合わせ時間は?なに食べる?どの改札で待ち合わせ?』とか面倒!通話じゃダメなのって思います。

付き合ったらいつもこんなにLINEするのかと思うとうんざりします」(30歳男性/メーカー)

相手に悪い印象を与えないために、初デートは慎重になるもの。

しかし、デートの約束に時間がかかると、面倒くさく感じる男性もいるようです。


当日に決められる部分は、LINEでしっかり確認しなくてもいいかも。

他にも、質問形式ではなく「駅の〇〇口で待ってるね」など、女性から提案することで、話がスムーズにまとまるでしょう。

■ LINEでの謝罪

「ケンカのあとに彼女からLINEで謝罪されるのは嫌だな。ささいなことだったら許せるけど……。

仲直りは、顔を見てしたいかな」(25歳男性/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.