恋愛情報『大人な魅力を持った「独身女性」の特徴3つ』

2022年4月2日 21:00

大人な魅力を持った「独身女性」の特徴3つ

恋人がおらず、結婚もしていない女性を「お一人様」なんて言ったりもします。

ちょっと残念なイメージがあるかもしれませんが、一人を満喫している女性なら魅力的ですよね!

そこで今回は、男性目線で見た、彼氏がいなくても魅力的な「お一人様女性」の特徴をご紹介します。

こんな「お一人様女性」なら、おのずと素敵な出会いがやってくるかも。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

大人な魅力的を持った「独身女性」の特徴3つ


■ 熱中するものがある

「たとえば、結婚できないからといってネガティブオーラを出していると、こっちも悲しい気分になる。魅力的なのは、仕事に趣味にと毎日充実していて、周りから見ても楽しそうなお一人様。

『せっかく一人なんだからしっかり楽しみたい!』と、趣味の旅行を思いきり楽しんでいる女友達は、若いころよりも魅力的に感じました」(31歳男性/公務員)

「今だからできることをせいいっぱい楽しむ」という気持ちで毎日をすごす女性は、ポジティブオーラたっぷり!

自然と魅力も増していくことでしょう。

逆に、毎日楽しくないと思っている人は、知らないうちに寂しい雰囲気をまとっていることも……。


まず趣味を見つけることから始めてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.