恋愛情報『男心を上手にくすぐる♡モテる女性の口ぐせ3つ』

2022年4月15日 21:00

男心を上手にくすぐる♡モテる女性の口ぐせ3つ

モテる女性には、個性がそれぞれあるなかにも、ある傾向が見られることも。

仕草や表情、口ぐせ、考え方などで上手に男心をくすぐるのでしょう。

今回は、モテる女性の口ぐせをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

男心を上手にくすぐる♡モテる女性の口ぐせ3つ


■ 1:「初めて」

男性のなかには、支配欲が強い人もいます。

そのため、「こんなに楽しいデート初めて」などのように「初めて」と言われると誇らしい気持ちになるのだとか。

デート中やLINEのやり取りのなかで、「初めて」を伝えてみるといいかもしれません。

ただ、何度も言うとくどい印象になるので、ここぞというときに使えるといいですね。


■ 2:「一緒に」

自分を必要としてくれる女性を特別に思う男性が多いようです。

なにをするにも「一緒に」と言われると、ドキッとするのだとか。

「一緒に行きたい」や「○○くんが行くなら行く」などと伝えて、アピールしてみましょう。

心の距離が近付いたように感じさせられるはずですよ。

■ 3:「また会いたい」

モテる女性は、デートの「最初と最後」をとくに意識しているようです。

しっかり計画し、女性を喜ばせようと頑張る男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.