恋愛情報『勘違い系?男性が引いてしまう「小悪魔な言動」』

2022年9月20日 13:00

勘違い系?男性が引いてしまう「小悪魔な言動」

少しのワガママやたまに出る生意気な言動は、魅力的な小悪魔っぷりと言えます。

でも、あまりにも意識しすぎた駆け引きは、男性を困らせてしまうかも。

そこで今回は、男性が引いてしまう「小悪魔な言動」をご紹介します。

勘違い系?男性が引いてしまう「小悪魔な言動」


■ ズボラなだけ

小悪魔な女性の最大の魅力は、甘えるのが上手で、隙があることです。

小悪魔な女性は、男性が入り込みやすい隙を見せるのがうまいもの。

けれどそれは、「ズボラ」とはちょっと違います。

スケジュール管理が苦手、時間にルーズ、化粧が適当……というのは、単にだらしないだけ。

小悪魔女性の作る隙は、あえて自立した面を見せず、男性がとっつきやすい振る舞いを見せることです。


男性が思わず手を貸したくなり、デートに誘いやすい雰囲気を漂わせているのが、真の小悪魔的魅力だと言えるでしょう。

■ 依存する

本当の小悪魔な女性は、適度に甘えてちょうど良いおねだりができます。

男性が実現可能なお願いしかしませんし、基本的に精神的に重く頼ることはしません。

しかし、「一人では決められないから、決めてくれない?」と全部丸投げしたり、不安にさせるだけの言葉で男性を繋ぎとめたりするのは、依存と受け取られてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.