恋愛情報『「めっちゃイタい…」男性がドン引きする年上女性の言動5つ』

2022年3月24日 20:30

「めっちゃイタい…」男性がドン引きする年上女性の言動5つ

男性が、年上の女性に対して、思わず「イタい」と思ってしまう瞬間があるようです。

そこで今回は、男性がどんな年上女性の言動にドン引きしてしまうのか、ご紹介します。

自分がしていないか、気をつけてみてくださいね。

「めっちゃイタい…」男性がドン引きする年上女性の言動5つ


■ メイクが濃すぎる

日差しが強い日に顔周りだけ真っ白になってしまう、そんな濃いメイクをしていると年下男性は「イタイ」と感じてしまうよう。

できれば、メイクをする際は自然光の元でするといいでしょう。

年上の女性でかつ、メイクが濃いとなると、男性としては、「スッピンはまったく違うのかな」と不安にもなるかもしれません。

年下の彼と仲良くなってきたら、少しずつメイクを薄めにしていくなど、工夫した方が良さそうです。

■ 自炊よりも外食派

「女性の手料理を食べたい」と、理想を抱く男性は多いようです。


そんななか年上の女性が「自炊よりも外食派」と発言しているのを聞くと、残念だと感じる男性もいるんだとか。

デートの際、年下の男性は背伸びをしようとする面もあり、外食は金銭的に厳しいこともあるでしょう。

その外食がずっと続くのかと思うと、負担に感じてしまうかも……。

年上女性としての魅力をアピールするという意味でも、お料理はやはり修行が必要そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.