恋愛情報『即OKしちゃう♡男性の「理想の告白シチュエーション」って?』

2022年8月20日 22:30

即OKしちゃう♡男性の「理想の告白シチュエーション」って?

告白は男性からしてほしいという女性が多いかもしれませんが、男性のなかには告白されるのに憧れを持っている人も。

もし自分から告白するのなら、どんなシチュエーションを選べばいいのでしょうか。

今回は、男性に「理想の告白シチュエーション」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

即OKしちゃう♡男性の「理想の告白シチュエーション」って?


■ お酒の力を借りて…

「一緒に飲みに行って珍しく酔ってるなと思ったら、コテンと肩に寄ってきて『好きなんだけど』って言われるのとかいい!お酒の力を借りて頑張った感じが、いじらしくてかわいいですよね。

自分も恥ずかしさをお酒でかき消せるし、酔った女の子っていつもよりかわいく見える気がします」(34歳男性/コンサル)

大人だからこそできる、照れ隠しのテクニックかもしれません。

普段から一緒に食事に行く関係性なら、一度試してみるのもよさそうですね。

ご飯のあとで2軒目としてちょっとおしゃれなバーに誘うなど、シチュエーション作りも自然にできるのではないでしょうか。


■ 残業で疲れているところに…

「残業続きで疲れているところに差し入れを持ってきてくれて、そのなかに『好き』って手紙が入ってると嬉しいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.