恋愛情報『見られているかも?男性が彼女の部屋で「こっそりチェック」する4つのポイント』

2022年4月21日 21:30

見られているかも?男性が彼女の部屋で「こっそりチェック」する4つのポイント

付き合ってしばらくすると「彼氏を自宅に招待する」こともあるでしょう。

じつは男性からすると、好きな女性の部屋はまるで別世界。

女性にとってはどうでもいいことも、男性には興味がわいてしかたない……なんてことも多いもの。

今回は、男性が彼女の部屋に入ったとき、「密かにチェックしているポイント」を4つご紹介します。

見られているかも?男性が彼女の部屋で「こっそりチェック」する4つのポイント


■ インテリア

「女性は男性より色彩感覚なんかが優れているらしいし、部屋のコーディネートは気になります。

とくに、無駄なものが一切出されてなくて、広々とした開放的な部屋ならより素敵に見えますね。

男の部屋はグレーとか黒ばっかりなので、明るく清潔感が漂う部屋は好印象です」(31歳/公務員)

男性と女性では好む色やインテリアの趣味が違うことも多いでしょう。

だからこそ、男性は招かれた部屋のインテリアに興味津々。


「これどこで買ったの?」と聞かれたら、素直に教えてあげると話も弾むでしょう。

■ 卒業アルバム

「彼女が『お茶入れてくるね』といった瞬間に、本棚を見ちゃいます。卒業アルバムを見つけられたらラッキー。

彼女の足音が近づいてくると慌ててしまいますが、じつはくまなくチェックしています(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.