恋愛情報『好きって言ってほしい♡男性から言葉を引き出すコミュニケーション』

2022年4月23日 08:00

好きって言ってほしい♡男性から言葉を引き出すコミュニケーション

好きな男性とのコミュニケーションに、物足りなさを感じることはありませんか?

もっと「好き」と言ってほしい、脈ありを確信しているのに告白してくれない、そう思っていても、その気持ちの伝え方を間違えてしまうと逆効果になってしまうかも。

しかし、本当に自分のことが好きなのかが分からないと、どんどん自信がなくなってしまいます。

そこで今回は、言葉足らずな男性から、言葉を引き出すコミュニケーションの方法をご紹介します。

好きって言ってほしい♡男性から言葉を引き出すコミュニケーション


■ 自分のポジティブな気持ちを見せる

何度もデートしているのに告白してくれず、もっと積極的になってほしいのに反応が薄い。

こんな男性に悩まされているとき、一番やってはいけないのが相手の嫉妬を煽ることです。

押しが弱い男性は、「この子でいいか迷っている」「自分の気持ちを出すのが怖い」と思うもの。

自分が不安だからとネガティブな感情をガツンとぶつけてしまうと、「気持ちを出して、それを思い切り否定されたら嫌だな」と彼の心の壁を厚くさせることもあります。

この場合は、女性側から好意や「楽しいと思っている気持ち」を見せるといいでしょう。


「煮え切らない=何も考えていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.